シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

ブログはじめました。

こんばんは。キリンです。ブログはじめました。仲良しのシカさんとラーメンを食べた際に更新します。

 

肩肘張らずに記録用として書いていくつもりなので悪しからず。とりあえずやりながら様子をみようかと思います。2016年も中途半端に過ぎた微妙なタイミングですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで直近で食べたものを。

f:id:ShikatoKirin:20160122003110j:plain

(撮影:シカ)

こちら東京駅のラーメンストリートにあります塩ラーメン専門ひるがお。

平日の夜でしたが並んでましたね。さすが東京駅。

二人とも塩ラーメンを。シカさんはよく玉子をつけます。

 

大変おいしゅうございました。汁も完飲でした。

キリンの好みは7点。(採点というよりはただの好みです。この方式にするか分かりませんがとりあえず)

 

ラーメンストリートとあって、他のお店もたくさんあったので次はどこにはいりましょうかねえ。というわけで第一回はこのへんで。さぐりさぐりやっていきましょね、シカさん。

 

またね。

 

キリン