シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

ながラーメン

こんにちは。キリンです。


キリンです。



なぜ二回言ったかというと久しぶりだからです。ごめんなさいシカさん。そして読んでくれていた稀有な方。


忙しさにかまけて更新を怠っていました。反省です。

気がつけば季節は移ろい春。春はキリンの季節です。


理由は特にありません。


でも暖かくなると外に出掛けてキリンを見たくなりますよね。わかりますわかります。

そんな動物園欲を抑え、ラーメン屋へ。そうです、更新していなかったもののラーメンは食べていました。


シカさんなんて、ご一緒してラーメン食べなかった日でさえ、家に帰ってラーメン食べていました。

恐るべシカ。



ということで、横浜は維新商店へ。昼の部閉店ぎりきりにかけこみました。


ラーメン。
f:id:ShikatoKirin:20160329124258j:plain
(撮影:シカ)

ゆず塩ラーメン。
f:id:ShikatoKirin:20160329124403j:plain
(撮影:シカ)



こ、これは、うまい。


汁が、汁が、、、うまい。


麺ももちもちつるつるで相性が良いこと。


丼に穴が開いていたようであっという間に汁が無くなりました。こわいこわい。(実際には穴は開いておりません。)


幸せでした。まだまだ忙しい日が続きますが、身体に気をつけてラーメン食べていこうと思います。


ちなみにこれからシカさんとラーメンです。


お花見しながラーメンなんてのもいいですね。


またね。

キリン