シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

雨もしたたるイイシカ。

ね。

待っていらっしゃいましたよね。

 

いやぁ、ほんと。

 

永らく

お待たせしちゃいました。

 

東急ハンズさんのラーメン特集で買っていた、

あのラーメン。

キリンさんはだいぶ前に食していらっしゃいました。

 

あ、どうも、こんにちは。シカです。

 

やっと。

食べることができました。

 

f:id:ShikatoKirin:20160611102000j:image

(撮影:シカ)

 

博多 地鶏水炊きラーメン

です!

 

なんとまぁ、スープが透明。

清湯です。

薬味はネギだけですが、それでも成立してしまうほど、複雑できちんと主張のあるコクのスープ。

 

ストレートの細麺と、手品のようなこのスープに、シカ、脱帽です。

 

あ、脱角です。(新しいやつ生やします)

 

最近のインスタントの進化、著しシカー。

 

昨日、キリンさんと訪れたイタリアンさんの麺も、アルデンテを超えて、バリカタで来ましたね。なかなか攻めてました。

 

ね、まだまだ行きたいラーメン屋さん、たくさんですね。キリンさん。

 

では、

 

スン。