シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

知らぬが仏。おそロシア。

……スン。

 

ごみぇんなスン。

 

大好きなラーミェンにも関わらず、

2ヶ月も更新を怠るとは。

 

プーチンもプッチンです。

ああ、おそロシア

 

 

ごみぇんなスン。

 

ご無沙汰しています。シカです。

 

シカ、世間の波に乗って、ポケ○ンGOやってます。

でも、シカなのにチキンなので、

ジムに戦いに行ったことはありません。

これからも行かないと思います。

 

 

なんだかんだ、言い訳をしますと。

キリンさんとお仕事が一緒になったり、無事に乗り切って、シカ、個人的にお仕事したり。

 

ラーミェンを食べながら、このアツイ夏を乗り切ろうとしております。

 

都内の駅とかで、ふと思うんですよ。

こんなに沢山人がいて、

でもほとんどが知らない人で。

 

そんな中で、出会っていく人たちと言うのは、

すごい確率なのだなぁと。

 

…且つ、

この中に今日ラーミェン食べた人、どのくらいいるのかなぁ。

 

(結構いるだろうな。)

 

……すごいことだー!!!

 

 

ちょっとずつでいいです。

こんなシカですが、

シカはシカらしく、シカと受け止め、

シッカりと、生きていきたいと思います。

全くシカたがないなぁ、と

生温かい目で見てくれたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

ということで、

f:id:ShikatoKirin:20160808150430j:image

(撮影:シカ)

ラーミェンフロマージュです。

ドゥエ イタリアンさん。

 

なんとまぁ。。チャーシューさんの代わりに

生ハム!!

 

濃厚なチーズと、さっぱりコクの塩スープ。

ミェンは細麺で、つるつるっと。

 

締めにご飯までついてきて、

ラーミェンなのに、イタリアへ旅しました。

 

シカ、チーズ好きなんで美味でした。

 

最近、お一人さまラーミェン増えてますが、

また、このブログの醍醐味、2人ラーミェン。

キリンさんとラーミェン行っていきます。

 

ね。

 

それでは。

 

スン。