シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

熱中症予防

暑い日が続いています。

こんにちは。キリンです。

暑い暑いと言っても仕方ないのですが、つい言ってしまいます。でもキリン暑い日に外歩いてます最近。

何しに行くかって?ラーミェンです。


汗をかいて失った水分や塩分をラーミェンで補給するのです。

よく考えられた食べ物です。そのために歩いて汗かいてます。


今日紹介するのはこちら。

新宿は桔梗さんです。

こちらのお店、なんとラーメン居酒屋。飲んで色んなおつまみも食べられます。そして〆にラーメンと、オールインワンのお店となっております。


実は既にシカさんとは二度訪れてます。黙っててごめんなさい。


塩つけ麺。
f:id:ShikatoKirin:20160810153716j:plain
辛ラーメン
f:id:ShikatoKirin:20160810153810j:plain
塩ラーメン。
f:id:ShikatoKirin:20160810153850j:plain
(撮影:シカ)


なんと値段そのままで大盛り(つけ麺は特盛)も可能です。シェアして食べるのもありです。

一回目来店時はお腹いっぱいだったので二回目はシェアしました。


居酒屋のラーメンではなくラーメン屋で飲めるといったラーメンが出てきます。美味しい。

おすすめです。


ということでみなさん、熱中症にならないようにしっかりラーミェン食べてくださいね。

今度ナイト動物園へ行ってきます。夜のシカとキリンはいかがなものでしょう。

またね。

キリン