シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

動物園で、捕まえないで

こんにちは。

シカです。

 

今日はどうやら花火大会がいくつか重なっている模様です。

 

電車もど混みです。

人人人人。人人人人。シカ。人人人人。

 

ちょっとお天気が心配ですね。

 

 

さてさて。行ってきました。

夜の動物園。

日が暮れる前に入ったのですが、

だんだん薄暗くなっていくせいか、

お祭りに行くようなわくわく感がありました。

動物たちも心なしか浮き足立っているよう。

 

ちゃんと、シカは先輩にも挨拶してきましたよ。

(スン!)

 

いやぁ…先輩さすがでした。

 

 

ライトアップされているそのスポットに、

ピンポイントで凛と立つその姿。

凛々しすぎました。

 

参考にしたいと思います。

 

中には、一生懸命ポケ○ン捕まえている方がいました。

ある意味すごい。笑

 

とにもかくにも、

お腹は減りますよ。

 

お昼もたくさん食べたんですが、

夜もたくさん食べましたし、

もちろんラーミェン食べないと終われなかったので…

 

f:id:ShikatoKirin:20160820181118j:image

(撮影:シカ)

 

日の出町駅のたつ屋さんです。

しっかりした旨味のある、豚骨ラーミェンでした。スープ、できれば全部飲みたいです。

あと、餃子食べたかった。

 

雑誌とか口コミに、

「シメに最高!」

とあったのですが、

 

キリンさんとシカ、あれはシメにしてしまうには、しっかり過ぎるという結論に。

 

美味しいのでお腹減った時に、もう一回バリカタで思いっきり食べに行きたいと思います。

 

いやぁ。

目も、耳も、お腹も。

美味しい旅でした。

 

ごちそうさま。

 

さて次は、何処に遠征いきましょうね?

 

スン。