シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

うろこ雲ですか、いわし雲ですか、ひつじ雲ですか

すっかり、匂いは秋になりました。

 

空の色も、雲も。

暑さは残りますが、秋ですね。

 

こんにちは、シカです。

 

シカ、昨日バンビを育てる夢を見ました。

ついにこの時が来てしまいましたか。

 

シカ、シカを飼うシカ無いですか?!

 

すごく可愛かったんですけどね。

なぜかバンビをお湯に浸けてあげてました。

 

寒かったかのかな。スン。

 

 

さてさて。

今キリンさんはちょいとお忙しい時期です。

 

代わってシカが張り切るシカない!

ということで。

 

f:id:ShikatoKirin:20160905153421j:image

(撮影:シカ)

 

関内にある太源さんの、カレーラーメンです!

 

カレーとラーメンのお店というだけあって、

メインはラーメン、ワンタンメンなどと茶碗カレーなのですが…

 

ここは、シカもキリンさんも迷わずカレーラーメンです!!

欲張りな人への挑戦状ですね。

 

そういえばカップラーメン以外で、カレーラーメンを食べたことなかったですが、これは絶妙でした!!

 

味は濃いめのはずなのに、ついついスープを飲み切りたくなってしまう、そんなバランスでした。

 

またぜひ、今度はラーメンも食べてみたいですが、

でもきっとカレーラーメン頼んじゃうのだろうと思います。

 

 

さて。これからキリンさんとラーメン食べてきますよ。

暑いですからね。

 

では。

 

スン。