シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

太郎

ってどうして太郎なんでしょうね。なんとなく長男は一郎よりも太郎ってイメージです。



どうもキリンです。



ということで行ってきました二郎系。たまに行きたくなるんですよね、二郎。


今回は本家ではなくインスパイア。すごいですよねインスパイアって。


いつかキリンもインスパイアされたいです。キリンインスパイア。いい響き。



そもそもキリンという名を私が拝借している時点でインスパイアなのかもしれませんが。




東急東横線元住吉駅から歩いて10分程度のこちらのお店、豚星。さんです。



アイドルタイムに行ったにも関わらず店内は列が出来ていましたね。



割と新しめのこちらのお店。以前は白楽にあったお店です。その時一度訪れたような行ったけど休みだったような。


人気店です。



そしてこちら。どかーん。

f:id:ShikatoKirin:20170818224807j:plain

(撮影:キリン)



野菜マシです。残念なことにキリンの野菜はもやしオンリーでした。他の人にはキャベツも入っていたのに残念。



とりあえず極太の麺をすすると麺が非常にうまい。汁好きのキリンですがこのお店は麺が美味いと感じるほど。


おすすめです。



汁はかなりしょっぱいタイプなので渋々飲むのは控えました。ボリュームたっぷりでしばらく食べ物はいいやと思いながら完食。



予定がなければにんにくも入れたいところでしたが我慢しました。



それでも充分満足出来る美味しさ。


二郎系食べたことない人にもオススメできるお店です。



きっとしばらくしたらまた行きたくなるんだろうなあ。二郎系にはなんだかよく分からない中毒性があります。



太郎の対が花子ってのも不思議ですよね。一子、二子とも言わないか。



ニコちゃん、かわいいですけどね。



キリンに子どもが産まれたらなんて名前にしましょうか。イチリン、ニリンですかね。



タイヤの話みたいですね。



またね。


キリン