シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

汁がよければすべて良し

よく言うことわざですね。



こんばんは、キリンです。


最近更新頻度高めなキリンです。忙しいはずなのにおかしいな。現実逃避ですね。



先日、キリンには珍しくつけ麺を食べてきました。横浜は日の出町駅にあります、太麺が売りの日の出らーめんさんです。


そしてこちら剛つけ麺。

f:id:ShikatoKirin:20170904235445j:plain

(撮影:キリン)


なぜキリンがつけ麺を食べたのかと言うと、こちらのお店は各席にIHを完備しているのです。


つまり汁を温めながら麺をすすれるというわけです。


キリンね、つけ麺が嫌いとかではないんです。ただ、熱い汁を美味しく飲みたいんです。つまりここは最強。


キリンは汁をIHで温め続けながらすすり続けながら飲み続けながら。


美味しかったです。とても濃厚な汁と噛み応えのある太麺がマッチしてました。



つけ麺なのにむしろ熱すぎるくらいで美味しかったです。



全部のつけ麺屋さんがこうなればどんどん通います。


期待しています。



またね。


キリン