シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

隣のシカは良く菓子食うシカだ。

こんにちは。シカだ。



こんにちは。シカです。(take 2)



気がついたらキリンさんがたくさん更新していて、びっくり。恐ろシカです。


負けじと、シカ、ラーメン食べて来ました。


関内の、麺創 蛍さん。

f:id:ShikatoKirin:20170905131029j:plain

(撮影:シカ)


醤油ラーミェんです。

自慢の一杯とあったので、突撃です。(卵は後乗せね。)


太めのちぢれ麺が、コクのあるスープによく絡んで美味ー!フライドオニオンがアクセントになって、さらに美味ー!!


と、喜んで食べたのですが。

一つ、一つだけ疑問が残っています。


こちらの醤油ラーミェん。

豚骨醤油。鶏白湯スープと、書いてあったんです。

確か、サンプルの写真も、スープ白かった気がする。


けど、写真見てもらえれば、お判りいただけるかと。


そう。むしろ清湯なんじゃないか。

シカが頂いたのは。


シカが頂いたのは、本当に蛍さんの醤油ラーミェんだったのか。



この夏一番のミステリーでシカ。

おしまい。




今度は一緒に行きましょうね。

キリンさん。


それでは。


スン