シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

たまには違う視点から

おはようございます、キリンです。



キリンはわりと早起きです。なぜって、太陽が昇るから。


動物と太陽は切っても切れない関係にありますね。



おはようございます、キリンです。(2回目)



先日は久々にシカさんとラーミェン。というかシカさんを二郎デビューさせてみました。



本当は目黒に連れて行こうとしたのですが、残念なことに休みだったので池袋へ。



シカさん、二郎のイメージに期待と不安を抱かせながらソワソワしていました。


麺の固さ聞かれた時にトッピングも言いかけてました。


確かに初めてだと焦りますよね。キリンもドキドキしながら「野菜増しで!」ってドヤ顔で言った記憶が思い出されます。内心はドキドキでした。



ということでお互いその後に予定もなかったのでニンニクがっつり乗せてどーん。キリンはいつも野菜増しです。だって野菜好きだから。


f:id:ShikatoKirin:20170914054028j:plain

(撮影:キリン)


他の二郎に比べしょっぱ過ぎずスープも美味しく感じられ、キリンには合っているようでした。


そして池袋だからか今日たまたまなのか、量による苦しみもなくぺろり。あの苦しみが二郎食べてる気がするのですが、ちょっと残念。


シカさんは美味しいと言いながら頑張って食べてましたが、途中でキリンが少し麺を手伝いました。


でも少し手伝っただけで完食です。デビュー戦KO負けせずに立派でした。


きっとシカさんが更新すると思いますが、たまには同じラーミェンを違う視点から語るのもよいかと思い先に更新。


シカ視点だとどうなんでしょうか。


お楽しみに。


またね。


キリン