シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

静岡編

こんばんは。キリンです。


静岡といえば富士サファリパークですよね。



ということで旅行編の続きです。



無事浜松に降り立ったシカとキリン一行は、浜松に来たのをいいことに迷うことなく餃子。そして来たのがこちら。

餃子むつぎくさんです。

f:id:ShikatoKirin:20171014003143j:plain

(撮影:キリン)


駅近の人気のお店。夜の部オープン直後にもかかわらず行列が。


しかし注文は最初の一回のみという制限もあるおかげで回転はとても良いです。



食べてきました、初の浜松餃子

f:id:ShikatoKirin:20171014003409j:plain

(撮影:キリン)


付け合わせはもやしが主流のようです。そして食べてみると中にはキャベツたっぷり。かなり野菜メインの餃子のようです。


これだけ野菜が入ってて水っぽくならないのがすごい。


これはね、毎日食べられちゃうやつです。おやつとかでも食べられちゃうやつです。


宇都宮でも餃子を食べましたが、これはこれでまた良いですね。



そしてやはりミェンも。まあミェンブログですからね。

辛いごまラーメン(名前忘れましたごめんなさい)です。

f:id:ShikatoKirin:20171014004221j:plain

(撮影:キリン)


これはまあ餃子屋さんということで、うん、まあ適度に美味しい感じでしたね。


ワンコインくらいだととってもよかったです。


シカさんもキリンも、ミェンにナルトは不要派なのでどちらがかまぼこを食べるかでせり合いました。


あ、ミェンはシェアして食べたのでね。



餃子が美味しかったのですべて良しです。また食べたい。いや、毎日食べたい。



ということで、静岡といえば富士サファリパークですよね。そう、富士サファリパークですよ、ええ。


次回、お楽しみに。


またね。


キリン