シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

まさし

んっ。ああ。どっこいしょっと。


どしーん。




ずしーん。




ああ、身体が重い。



あ、どうも皆さん、わし、マンモスです。


ラーミェン食べたからそこのお嬢さんに紹介してあげますわ。


さて、わしが喰った……


!!?


あれ、あれれ?


私何か今変なこと言ってました?


え、マンモス!?


…あー、また出ちゃいましたか。

たまにあるんです、気づくとマンモスになってること。

あ、私キリンです。

すみませんお騒がせして。キリンですからね。


ということで行ってきました。渋谷にありますマンモス。


…いやあ、濃厚やったな。
f:id:ShikatoKirin:20160620094107j:plain
(撮影:マンモス)


わし、飲み干せんかったわ汁。


ただな、つけ麺用のスープ割が置いてあってな、そいつを入れるといい塩梅で飲めるんや。



ああ、うまかったで。



…ということで、マンモスさん、濃厚でとても美味しかったです。


え?またマンモス




またね。

キリン