シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

為せば成る

いや、なんとかなる。なるようになる。で、お馴染みのキリンです。いやあ、今年の夏は何とも穏やかじゃない気候ですね。前半は遅れてきた梅雨かと思えば、今は全力で夏です。さて今後はどうなることやら。穏やかじゃないと言えば今朝はミサイルの話題でもち…

食欲の

食欲の秋が来ますね。今は、食欲の夏。そして、秋が過ぎたら食欲の冬、食欲の春、夏、秋、、、!み りょ く て き!どうも、Piodeerこと、シカです。キリンさんがこんなにせっせと更新してくれていたのを、本日知りました。反省しかぁ…(反省したぁ…)日々諸々…

太郎

ってどうして太郎なんでしょうね。なんとなく長男は一郎よりも太郎ってイメージです。どうもキリンです。ということで行ってきました二郎系。たまに行きたくなるんですよね、二郎。今回は本家ではなくインスパイア。すごいですよねインスパイアって。いつか…

気づけば暦は秋

立秋です。キリンです。久しぶりです。しばらく仕事で忙しい日が続き、あっという間に暦は秋ですね。少しだけ落ち着いたので久々の更新です。更新をサボっていただけでミェンは日々食べていました。先日まで仕事で下北沢に行くことが多かったので下北麺を紹…