シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさし

んっ。ああ。どっこいしょっと。 どしーん。 ずしーん。 ああ、身体が重い。 あ、どうも皆さん、わし、マンモスです。 ラーミェン食べたからそこのお嬢さんに紹介してあげますわ。 さて、わしが喰った…… !!? あれ、あれれ? 私何か今変なこと言ってました…

どど姉ちゃん

赴キリン。 先日、千葉駅へ赴キリンでした。 ナビゲーターは千葉に詳しいと専らの噂、シカさんです。 ということでシカさんのおすすめ、ではありませんでしたが、餃子房じらい屋さんへ赴キリン。 お昼はラーメン屋、夜は居酒屋さんということで、ビールと鉄…

雨もしたたるイイシカ。

ね。 待っていらっしゃいましたよね。 いやぁ、ほんと。 永らく お待たせしちゃいました。 東急ハンズさんのラーメン特集で買っていた、 あのラーメン。 キリンさんはだいぶ前に食していらっしゃいました。 あ、どうも、こんにちは。シカです。 やっと。 食…

そりゃ盛りすぎだよ!

おはようございます。その日暮らしのキリンです。 最近、連日決まった生活サイクルになりつつあります。キリン、あまりそういう生活をしていなかったものですから何だか新鮮です。今が食べ頃です。 毎日出社して同じ場所で働く人はすごいなあと改めて感心し…