シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかの学校

めーだーかーの学校はーかーわーのーなかー。川の『中』、のはずのめだかが、ペットボトルに入れて売られている光景は、中々シュールでした。(撮影:シカ)10尾で1,500円。安いのか、高いのか。シカは草シカ食べないんで、ちょっと魚の相場はわかりかねます。…

変わるもの、変わらないもの

こんばんは。キリンです。ビールは最近はサッポロラガーが好きです。以前はアサヒ一筋でしたが(もちろんアサヒも大好きです)、なんとなく最近はサッポロです。選ぶならですけどね。基本的にはなんでも好きです。ということでこちら。(撮影:キリン)先日東中野…

ダブルヘッダー

まさかのです。まあ一年中365日ラーミェン食べていたいタイプのキリンですが、1日2試合はまあ珍しい方ですね。(インスタントなどは除く) まずは1軒目。八幡山駅のそばにあります、孤高さん。化学調味料を使わずに丁寧に仕上げた中華そばをいただいてきまし…

平成ぽんぽこ

こんにちは。ぽんぽこ。たぬきじゃないんですよ、シカです。ぽんぽこ。なんだって話で。キリンさんの黒門が強烈で、シカったら、2日連続でラーミェンしちゃいました。おかげさまで、お腹がぽんぽこです。おいシカったから、シカたないね。たぬきじゃないんで…

もんもん

ってひらがなで書くとかわいらしいけど漢字で書くと鬱々しいですよね。こんばんは、キリンです。というわけで先日は久しぶりに一人ラーミェンしてきました。ラーミェンは日々食べてはいるんですけどね。ちゃんとお店で食べるのは久しぶりでした。シカさんは…