シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

初ラー

あけまして2017。


あっという間に1年が終わり新しい年です。


おせちは余って翌日も食べるはめになるのであまり食べたくないキリンです。


お久しぶりです。


ちょっと訳あってしばらく更新出来ていませんでしたが今年は地道に更新しようかと目論んでいるキリンです。



シカさんとはあまり会えていませんがキリン頑張って更新します。キリンです。



ということで年越しを働いて迎えたキリンは幸運にも深夜に電車が動いていたため帰路につきました。


深夜特有のラーミェン食べたい病にかかったキリンは、よし年越しラーミェンだと意気込んでいましたが(もちろんとっくに年は越しています)、電車が1時間に一本しか無く、逃して1時間待つ自信がなかったためそのまま帰ることに(口の中は一蘭でした)。


ということで昨年もたくさんお世話になった、セブンイレブンにしかない蒙古タンメンを。


f:id:ShikatoKirin:20170101172308j:plain

(撮影:キリン)


はい、カップ麺ですね。


もちろん本家も食べたことはありますが、これはこれでうまい。

カップ麺なのに具もしっかりなのはさすがタンメン。

辛さも満足です。



みなさんは初ラーしましたか?シカさんは最近ラーミェン食べてないらしく心配です。


また一緒に行きましょう。



今年もよろしくお願いいたします。



またね。


キリン