シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

シンクロニシティ

あけましてから、

1ヶ月が経とうとしてました。


遅ればせながら、こんにちは。


シカです。



先日、おでかけしてまして、

ずーっと行きたかったラーミェン店に

一人参戦してきました。


池袋 屯ちんさん


f:id:ShikatoKirin:20170130100337j:plain

(撮影:シカ)


大学生のときは、何度も並んで食べました。


大盛りとか無料だったんで、

お腹減ってるときは、ペロリと食べました。


今は…。


シカの胃袋なのでね。


当然美味しかったのですが、

何がびっくりって。


シカがお店で食べていたその30分前に、

キリンさんも同じく屯ちんさんで、食べていたとのこと。 



ラーミェン好きの考えることって

大体一緒ってことですね。



シンクロニシティー!


また、キリンさん誘って

ラーミェン旅したいと思います。


ではでは。

スン。