シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

ラーミェンだけど、ラーミェンでもない話。

シカ、
少しだけ、ぼやきます。


ラーミェンが好きです。
シカが大好きなラーミェンを、
他の人にも知って欲しいと思うわけです。

あわよくば、好きになって欲しいのです。


でも、10人いたら10ニントイロです。
同じように感じてもらえないこともあります。

シカ、単純です。

美味しいラーミェンに出会って、
好きになって。それを紹介して、
それで、美味しい!って言ってもらえたら、
ドヤ顔なわけです。
それはまぁ、気持ちいいほどドヤ顔と思います。

けど、そうでない時も、
シカはシカのシカを信じます。

あ、いや、シカの舌を信じます。
信じて、これからもオススメしていきます。

好きが違うから、
世の中様々なものが生まれて、面白いのですよね。

なんのこっちゃというブログになってしまいましたが、好きなものの話です。


最後に。
1人ラーミェンの記録です。笑
f:id:ShikatoKirin:20160417224654j:image
(撮影:シカ)

山手ラーメンさん。
海鮮ピリ辛ラーミェンです。

そこまで辛くなくて、
何より海鮮出汁が半端ないです。

飲み続けていると、粉末の貝柱とかも見えてきます。
幸せの粉です。

あ、危ない粉じゃないですよ。
恐るべシカ!

というわけで。
次は、キリンさんの番ですよ。

ではでは、

スン。