シカとキリンとラーミェン

シカとキリンがラーメンを食べます。頑張らないで続けることが目標です。

AKBが流行ってから、何かとアルファベット3文字になって、ということで、TKG @ NKG

こんにちは。

シカです。

最近は、
前にも増してラーメンばっかり食べています。
所謂、ラーメンシカです。


タイトル通りですが、
早速お写真を。

f:id:ShikatoKirin:20160404175422j:image
(撮影:シカ)

…訳あって、3日間で2回行きました。

あ、えっと。今ちょっと引いた方。
あ、えっと、お店の名前は、
渋谷のぬかじさんです。


NKG!


一回目にお邪魔した時は、二日酔いで。
完食できなかったのが悔しくて、
早々にリベンジしたんです。
NKG!!


ぬかじさんのスープは一口飲むと、
口の中へしっかりと魚介のコクが広がって、
程よいコッテリ感なのです。

シカ的には、
ネギが白ネギと青ネギ両方入っているということと、そこへ添えられている生姜が、
どうしてそんなにセンスあるの!
という具合に、良いアクセントになっていると思います。
NKG!!!

そして、無料で付いてくる
TKG!!!!
NKGでTKG!!!!!

写真なくてすみません。
二日酔いだったので、残すのもかたじけないし。
あえて頼まずに、
キリンさんに集りました。

二日酔いにも関わらず、美味しくて、
思わず大きめの二口を食べてしまったことを、
ずっとキリンさんにネタにされています。

キリンさんに言われました。
(だったら、自分も頼めよー)
と。

ええ。
ですからね、リベンジの時には有無を言わせず頼んで、早めに完食してやりました。


そんなこんなで。
幸せのNKG。
幸せのTKG。

ぜひ一度ご賞味ください。


ではまた、近々です。

スン。